<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は雨

c0157275_17534123.jpg

雨の日はどこにも行けないから嫌だね。。。
[PR]
by teto-basil | 2007-12-22 17:54 | LIFE

公園にて

今日は、我が家のブラザーズの付き添いで、近くの公園へ行ってきました。

だんだん寒くなってきて、平日は人も少なくなってきてたこの公園。
今日はお天気の日曜ってこともあってか、大盛況でした~!!

人間大好きのバジル。
ノーリードにすれば、一目散によそ様へ 「遊んで!!!遊んで~!!!!!」 って事になるので(躾の問題か…)
本日は終始リードに繋がれ不満そうにしてました。。。

c0157275_2385275.jpg


まだまだ見慣れない、バジルのカット。

なんか、他の犬種に見えてきた・・・(笑)
[PR]
by teto-basil | 2007-12-16 23:12 | PARK

イメージチェンジ

2007.12.14

今日は今年最後のトリミングに行ってきました!!
今回は実家のワンコであり、てとの愛娘(つまり、バジルの姉ちゃん)も一緒♪♪

向かった先は、最近ずっとお世話になっている「CALBIKEN」へ~!!

今回のカットはご覧の通りデス~ \(*^▽^*)/


まずはラムちゃん☆
c0157275_15464850.jpg

2.5キロくらいしかない、ラム。
カットしてもらって、一段とカワイクなったよ~♪

c0157275_15441061.jpg

こちらは、てと♪
実家の父に「たぬき顔やね~」と言われた。。。
元来、たぬき顔のてとだけど、、、 かわいいじゃんよーーっっ


今回のトリミングで一番の変貌を遂げた、バジル。
以前のライオンヘアも大好きだったけど、ちょっと飽きてきちゃいまして。。。
こんな風にしてもらいました!!
c0157275_1557415.jpg

1日経った今現在でも、見慣れず「誰?!」って感じなんだけど・・・(笑)

お友達ワンコと被らないように、何か個性的なスタイルはないかと考えて探しまくって このカットにしてもらいました♪

せっかく伸ばしたお毛毛。
一気に切るのももったいなくって、耳とマズルを大幅カット!!!
耳の部分は、耳たぶみたいになってます。(笑)

でもマジでカワイイ!!!
うちの母は「かっこよくなったね~~♪♪」と絶賛しておりました 8(^▽^8)(8^▽^)8


CALBIKEN オーナーK氏。相方ちゃん(また名前聞くの忘れた∑(´・ω・|||))
またよろしくお願いしまーーっす!!!!!
[PR]
by teto-basil | 2007-12-15 16:13 | TRIMMING

たまごちゃん

誰もが虜になるという、ウワサのオモチャ。


てとバジルは、あまりオモチャに興味を持たないので(持ってもスグ飽きる!)
我が家では関係ないものと思っていましたが・・・
今日、ちょろっと寄ったペットショップにて発見。

興味本位で購入してしまいました。

その名も・・・

c0157275_0185368.jpg
                    たまごちゃん



コレ、袋を開けた途端から威力を発揮!!


すごい勢いで取り合う2ワン。


c0157275_0263689.jpg



でも、てとは母犬の本能なのか
いつもバジルに譲っちゃうんだけどね。。。



しかしながら、たまごちゃん

うちの子らも、魅了されております(* ̄m ̄)
[PR]
by teto-basil | 2007-12-10 17:42 | LIFE

ごあいさつ

**Always big smile** より、こちらへワンコ部門を独立させる事にいたしました。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by teto-basil | 2007-12-10 00:00 | OTHER